fc2ブログ

けんかプログラマのオタクな日常

マテリアルブレイブ体験版

問答無用で予約したけど、とりあえずやっとこうかなと思った

マップ探索して、敵と当たったら戦闘開始みたいな流れ
操作はたいして難しくない。連続攻撃でザコ瞬殺してちょっと爽快
成長のさせ方がイマイチよく解らん。だってヘルプ読んでなかったもんw

とりあえず話の序盤は叶と絵奈とのシーンばかりだった
叶の声優さんはえりりんのヒトか
絵奈はすっげーお前のパンツは何色だの茶江っぽい
あそこまで変態じゃないけど、幼馴染みのストーカー体質とかそのまんまやんけ
そしてだな、CV発表されてないけど、遠山さんor宮部るいさんな気がする


あと英雄*戦姫の動作確認体験版もやった
とくに問題なし
戦闘はちょっと地味かなあ?
スキルのエフェクトはもっと派手でも良い気がする

テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hoger.blog67.fc2.com/tb.php/1042-49b25ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)