fc2ブログ

けんかプログラマのオタクな日常

ナツユメナギサ #4

羊ルート終了
Hシーンは4つ有って、なかなか良かった
だがしかし、裸ワイシャツの立ち絵があるのにHシーンが無いのはダメでしょう・・・

羊は妖精王とかクリスマスが顕現したとか眷属かと思ってたけど違ってたよw
クリスマスは関わってたけど、サナトリウム関連とはねえ
ストーリーは文句ないかなあ?羊の秘密も確か全部判ったし
ところで、なんで羊は学園に入学してたんだろうね?

つかさルートの「許さない」は
結局、主人公を奪われた羊の怨嗟の声withクリスマス?
それとも羊には全く関係無し?

次は歩ストーリーが出なくて、僕っ娘な真樹も終了
エンドレス12月14日はちょっと笑っちゃったよw
Hシーンも時間の巻き戻し使って破瓜H2回とか
観覧車で口と挿入で2回りとかねw

真樹のペンギン観察がなぜか主人公観察になるのはうーむと思った
後半はHしつついちゃいちゃな展開
で、物凄いところでエンディング→エピローグ無し

歩のEpisode3が出たのでそのままプレイ
ラストは主人公の祖父の容態が急変
盛 り 上 が っ て ま い り ま し た

真樹のCGが3つほど表示されてなかったので頭から再プレイ
早い日付で選択肢が増えてたので、分岐しそうな方へ行くと
前回の話の内容がダイジェストで流れて
時間移動して問題解決してエンディング→エピローグ、っていうか真樹TRUE?
ホープとか主人公について色々と含みを持たせた終わり方になってました

ここまでだと、メタ視点でのループモノって感じがしてます
STARTで始めると冒頭の夢せんせーとの会話がヒロイン毎に違うとかね


ところで
神楽道中記全然やってないわw

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hoger.blog67.fc2.com/tb.php/248-8303383f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)