fc2ブログ

けんかプログラマのオタクな日常

幼なじみは大統領ファンディスク #3

エルりんルート終了

なんか近所で幽霊っぽいのが目撃されてるって話で
まあそれはそれとしてもうすぐエルの誕生日ってことで

まあそれはそれとして
クーが媚薬みたいなの作って主人公とエルとクーがそれを口にして
エルと主人公がよろしくやってるのを見てるウチにクーが発情しちゃうとw
んで、やっちゃった後にレミ登場→姉妹丼
クーはそういう話聞いてたけど、レミは知らんかったw
まあ、レミと主人公がちょっと仲良くなる場面は有ったけどね

最後はエルの誕生パーティで事件が起こって幽霊の正体が分かって大団円


好きなヒロイン
 イリーナ>雪乃=エル=クー>レミ>蘭
好きなシナリオ
 どっちでもええがなw

エルの方もプーちんの方もハーレムENDってコトでなんという俺得
しかもこれ本編の続きなんだぜ?w
クー交えての貧乳3P、4Pが無かったのが惜しいところ

しっかし、蘭姉マジ空気wwwひでえwwww

テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hoger.blog67.fc2.com/tb.php/633-bffb0cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)